Entries

スポンサーリンク




フィアスホームのCM

フィアスホームのCMって、結構、印象が良い方ではないでしょうか?

フィアスホームのサイトには、今までに4つのCMを放映したと紹介されています。

そこで、そのCMの概要を見てみることにします。



2008年4月2日~に放映されたのが、青山テルマさんのParadiseが使用されている「フィアスホーム 僕はこの家で生きて行く編(30秒)」です。

スーパーモーニングなどの時間帯に放映されていたそうです。



次は、2008年7月2日~に放映された、「フィアスホーム どんな建物よりも・・・編(30秒)」です。

このCMも、青山テルマさんの曲が流れていました。




その次が、藤澤ノリマサさんのBGMが流れる「フィアスホーム どんな建物よりも・・・編(30秒)」です。

僕の太陽という曲みたいですよ!

これは、2008年10月1日~ に放映されていました。




そして、2009年1月5日~に放映されているCM、「フィアスホーム もっと省エネ。さらに創エネ。編(15秒)」です。

つまり、今現在に放映されているバージョンとなります。

使用曲は、倖田 來未さんの「Your Love」という曲となります。

出演している女優さんは倖田 來未さんではなくて、江野沢愛美(12歳)とのことですが・・・どんな経歴の方なのでしょうか?

ぱっと見たところ、ピュアな感じでスッキリとした印象を受ける女の子ってイメージでしょうか?


江野沢愛美さんが、フィアスホーム以外のCMにも出演しているかどうかは調べておきますね!


関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ