Entries

スポンサーリンク




イシンホームの評判・・・

イシンホームの評判を調べるために、検索エンジンの使われ方を調査したのが昨年の6月ぐらいでした。

しかし、その時はイシンホームに倒産の噂があるのではないかとか、なんとかという宗教と関係性があるのではないかという結果しか公表していませんでした。

そこで今回は、イシンホームの評判を知るために、いつものように、検索される時に使われている単語のランキングを発表したいと思います。


それでは、2009年2月時のランキングです。


第1位は、「イシンホーム 評判」の組み合わせでした。

この組み合わせで調べる人は、家の購入を真剣に考えている人の可能性が高いのではないでしょうか?



第二位は、「倒産」でした。

この結果はしかたないかもしれませんね。

富士ハウスの倒産騒動を見た人は、必ず調べる項目ですものね。



第三位が、「宗教」でした。

どんな宗教かは知らないのですが、35位に「幸福の科学 イシンホーム」の組み合わせが来ているのを考えると、この宗教というのは「幸福の科学」の事を意味しているのかもしれません。

宗教と組み合わされて検索されているというのは、イシンホームにとっては良くない評判だと考えてよいのでしょうか?



4位に、坪単価がきています。定番ですね。



この後は、ホームページ、ブログと続きます。

13位に、口コミ。

16位に、評価となっています。

これは「評判」と同じ様な意味合いで使われているのでしょうか?


9位には、「三蔵奉仕 」

18位に、「三蔵」。

これはプラン名ですかね。



イシンホームの場合、地名と合わせて検索されることが多いみたいですね。

津山、岡山、茨城、愛知、和歌山、伊勢崎などが20位以内に入ってきています。


地名の場合は、評判が良いも悪いもないので・・・発表するのも、気が楽ですよ。



このままランキングの発表を続けても良いのですが・・・

続きは、次の投稿で!


関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ