Entries

スポンサーリンク




富士ハウス被害、噂の東京マガジンで!!

富士ハウスの被害者の所に、「噂の東京マガジン(TBS)」から取材をさせてもらいたいという依頼があったという情報を得ました。

富士ハウスの倒産や被害者に関して、噂の東京マガジンの「噂の現場」で放映されるようです。

放送の日程は、2月22日(日)13:00からとの話しですので、富士ハウスの被害者や業界の方は必見になるのではないでしょうか?


地域によっては放映日が変わる恐れもあるので、ぜひ確認して下さいね。


この噂の東京マガジンという番組の「噂の現場」というコーナーは、該当者にとっては深刻で難題な事を判りやすく説明してくれるので、楽しく拝見できると思います。


しかし、見かたによっては、おもしろおかしく報道したあげくに解決策は示されないとも受け取れる番組かもしれません。


噂の東京マガジンによって、富士ハウスの倒産問題が全国に知らされるというメリットがある反面、富士ハウスの被害者はやりきれない思いを抱く可能性もあります。


確実に放映されるという確証は得られていませんが、富士ハウスの事が放映されるのであれば、録画しておこうと思います。

関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ