Entries

スポンサーリンク




税金を払わない人たち・・・腹立つよー!

今回は、当サイトの趣旨からはズレますが、税金を払っていない人たちを説明している動画をご紹介いたします。

払っていないとは言っても、「基本的」には合法の範囲なので・・・当人たちは「当たり前」と思っていることでしょう。

しかし、きちんと納税している一般市民が見たら・・・・「そりゃーねーだろー、いい加減にしとかないと怒るよ!!!」という気持ちが湧き出てきます。


非常に簡単にわかりやすく説明してある動画なので、一度、見ておいた方が良いのではないでしょうか?

倒産、破産、減給、リストラで困っている一般市民が多い時代なのに、一部の人を優遇しすぎる政策には反対の声をあげていかなくてはならないのかもしれません。

特に、租税特別措置、宗教法人の非課税などには怒りがMAXに到達すること間違い無しです。

ただし・・・、あなたが普通の感情を持つ一般市民であればですけれども。




関連記事

1件のコメント

[C53]

正直者がバカをみる世の中なのでしょうか…
  • 2009-02-28
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ