Entries

スポンサーリンク




飯田産業、民事再生を考えている人たち!

飯田産業が民事再生するのではないか?

もしくは、飯田産業は民事再生法を申請したのか?

こういった情報を求めている人が増えているようです。


確かに、以前から飯田産業が倒産するのではないかと危惧されていました。

ですから、「飯田産業 倒産」で検索する人の割合は多かったのです。


なんといっても、「どこまで続く不動産倒産!危険信号“48社”」などといった記事にされるくらいですからねー。


ですから、倒産などといった一般的な単語で検索する人が多くなるのは当然です。

一般人から見ても、「危ない住宅メーカー」と言われれば「倒産・破産」という言葉が出てくるのは普通ですからね。



しかし、「民事再生」や「民事再生法の適用申請」などという言葉は、一般人にはなじみが薄いようにも思えます。


では、いったい誰が、飯田産業と「民事再生&民事再生法の適用申請」などといった組み合わせで検索しているのでしょうか?



私は、恐らく、業界関係者や飯田産業の取引相手、株式などに投資している方などではないかなーと考えています。


ほとんどの人は、飯田産業の民事再生法の適用申請などは望んでいないことでしょう。

しかし、株をやっている人の中には、倒産・破産を待っている人もいるのかもしれません。



いずれにしても、飯田産業には、悪い方向で注目が集まってきているといっても良いのではないでしょうか?

関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ