Entries

スポンサーリンク




PDホームの評判

PDホームの評判を探るために、PDホームのことを検索する人の行動パターンを調べてみました。

ネット時代ですので、PDホームが気になる人のほとんどは検索エンジンを使用しているものと思われます。

ですから、そのパターンを見ることによって、間接的にでもPDホームの評判や口コミが探れる可能性があるのです。


それでは・・・・

PDホームを検索する人が、組み合わせて使う単語をランキングでお伝えいたします!



まず、第一位は・・・


「PDホーム 倒産」の組み合わせでした。

確かに、超不景気の時代ですので、住宅メーカーの倒産に神経を尖らせている人々が多いことがわかりますね!

富士ハウスの倒産が、多くの問題点をさらけ出し、それがニュースとして取り上げられたことも原因の一部ではあるのではないでしょうか?

すでにPDホームで建てた施主さんにとっても、メーカーの倒産は他人事ではありませんからね。




それでは、ランキングの第二位を・・・・

それは、「評判」でした。

これは、定番の結果ですね。

本来なら、PDホームの評判を探ってから依頼することになるのでしょうけども・・・


多少の不具合やデザインの良し悪しよりも、経営状態をチェックすることの方が大切な時代になってしまったのかもしれません。





第三位は・・・・「e戸建て pdホーム」の組み合わせでした。

e戸建て、というのはPDホームのプラン名かなにかでしょうか?

後日に、再度、調べてみることにします。




4位が、刈谷でした。

刈谷とはなんでしょうか?

本社のある地名かなにかでしょうか?



5位がブログで、6位が「蔵」でした。


最近は、スキップフロアを利用した「蔵」構造が人気のようなので、PDホームにも蔵のある家がラインナップされているのかもしれませんね!



やはり、世界恐慌の影響が濃い事が読み取れるような気がしますね。

PDホームの倒産・破産・民事再生を恐れる人の割合は多いのかもしれません。

関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ