Entries

スポンサーリンク




アキュラホームの経営状況

アキュラホームの経営状況を調べようと思いましたが・・・

アキュラホームは上場していませんので、経営状況の情報が手に入りにくいのです。

仮に、経営状況がつかめたとしても・・・・倒産の可能性を知りたい人には、役にたたない情報となる可能性があります。


なぜなら、時代は恐慌的な不況なのです。

特に、建築・建設業界は最悪です。


なんといっても、他の業界よりも先に不況入りしているのですからね。


ここで問題となるのが、「黒字倒産」です。


昨年からもニュースになっているのでご存知の方も多いと思います。


簡単に言うと、黒字でも資金繰りに行き詰って倒産してしまうのです。


経営状態が、昨年までは良かったとしても・・・今年の先行きは誰にもわからないのです。



そういう時代になってしまったのです。



ですから、アキュラホームが倒産・破産することが心配で、アキュラホームの経営状況を調べている人がいるならば・・・・無駄になる可能性もあります。


今は、アキュラホームに限らず、どの企業にも倒産の可能性が高まってきていると言えるのです。

関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ