Entries

スポンサーリンク




SXLだと評判はどう?

SXLっていうのは、エスバイエルの事だとわかるのは、住宅に興味がある人ですよね?

普通は、SXLは「エスエックスエル」と読むと思います。

これまで、「エスバイエル」の評判を探るために検索動向を調べてきましたが、「SXL」だと評判はどうなっているのでしょうか?

住宅関係の人などは、SXLで検索することの方が多いかもしれませんね?


それでは、SXLで検索する人の検索パターンをランキングでどうぞ!


まず、第一位は・・・「SXL 倒産」の組み合わせでした。

この時代ですから、当たり前かもしれませんね。



第二位は、株価でした。

倒産が気になる人は、当然、株価も気になることでしょう。



3位は、「SXL 評判」でした。

一昔前は、住宅メーカー名と評判で検索する人が、一番多かったのですが・・・・



4位は、カバヤです。

プラン名ですね。



5位が、坪単価でした。

このブログでは、坪単価という指標には否定的に接してきました。

しかし、一つの目安になることには違いありませんね。



6位が、「SXL すまい21」です。


7位が、2ちゃんねる・・・または、2チャンネルです。

2ちゃんねるの話題は噂の範囲が多いのですが、中には的中するような内容も散見しますので侮れませんね?



この後は、芸人、営業停止、基礎、粉飾決算、お笑い、ブログと続きます。


それにしても、何故に芸人だとかお笑いだとかで検索される事が多いのでしょうか?



14位に、SXLと朝日新聞の組み合わせです。

朝日新聞とは、何か深いつながりでもあるのでしょうか?



この後は、一覧で掲載します。


何か、SXLに関する意外な単語が見つかるかもしれませんよ。

気になったならば、ご自身で検索してみて下さい。



トラブル、200年住宅、粉飾、沖縄、ホームセンター。

それにしても、ホームセンターっていったいなんで?


住宅展示場、評価、2CH、藤岡、光風、水戸、YAHOOブログ、人力舎。


かなり独特の単語もありますね。

プラン名かな?



住宅、研修、なみいろ、社内、大阪府、ニチアス、紹介、VIT、上棟、TRA、リフォーム、批判・・・・・


どうでしたか?


SXLだと、エスバイエルの場合と若干の違いがありますね。
関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ