Entries

スポンサーリンク




サーラ住宅の評判

サーラ住宅の評判を見てみることにしましょう。

サーラ住宅の評判を調べるために検索パターンを調査するのですが・・・、サーラ住宅は一度もやったことなかったみたいです。

検索パターンを調べたからといって、確実な評判がつかめるとは限らないのですが、参考にはなると思います。


それでは、サーラ住宅の評判を見るための検索パターンの調査結果です。

ランキング形式でどうぞ!



まず、第一位は・・・「サーラ住宅 倒産」の組み合わせでした。

何は無くとも、住宅メーカーの倒産を恐れる時代になったみたいですね。

施主が最大の被害者になることは、富士ハウスの破綻で証明されましたからね。




第二位は、「評判」でした。

いくら評判の良いメーカーでも、用心しないといけないのかもしれません。

しかし、評判が悪い住宅メーカーには依頼したくはないですよね。




第三位が、欠陥でした。

サーラ住宅の欠陥を検索する人は、どのような欠陥を想定しているのでしょうか?

例えば、雨漏りの事例を調べたいのであれば、「サーラ住宅 雨漏り」で検索した方が確かなような気がしますが・・・。




4位が、2ちゃんねるです。

2チャンネルや2CHというのも同意だと考えてよいでしょう。

2ちゃんねるには、さまざまな噂が出てきますので・・・・信じきってしまうわけにはいきませんね?




5、6、7位は、坪単価、株価、ブログでした。

サーラ住宅の坪単価はどのくらいなのでしょうか?

いわゆる、ローコストメーカーなのでしょうか?ちがうかな?




8位は、口コミです。

口コミを探す人は、「評判」を使ってみても良いかもしれません。



9位が豊橋です。


10位が、日記ですね。

ようするに、建築日記を探しているのでしょう。



12位が「盗難」でした。

なんなのでしょう盗難って。

何が盗難されたのでしょうか?




13位が、「中日新聞 サーラ住宅」です。

中日新聞にサーラ住宅の広告でも入っているのでしょうか?



この後は、評価、価格、建売、豊川店となっています。


あまり検索総数が多くないので、これ以上のデータは出ませんでした。

関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ