Entries

スポンサーリンク




フラット35が気になる・・

フラット35を検索する人は、どのような単語と組み合わせて検索しているのでしょうか?

単純に「フラット35」の事を調べると言っても、どこから調べればよいのかわからない人も多いと思います。

簡単に言えば、フラット35は、長期固定金利の住宅ローンのことですね。

他にも特徴があります・・・


・フラット35には、買取型と保証型がある

・低金利

・最高8000万円まで

・保証料無し

・保証人はいりません



どうでしょうか?

おおよそのことは掴めたでしょうか?


さてさて、他人はフラット35を検索する時に、どのような単語と組み合わせているのでしょうか?

ランキング形式でどうぞ!



まず、1位が「フラット35 頭金不要」でしたー。

なんだか意外な感じがするのは、私だけでしょうか?



2位が、金利です。

しかし、フラット35の場合、金利が確定しずらいんですよね?



3位が、審査基準です。

当たり前ですね!

私は、この「審査基準」が一位に来ると思っていました。



4位が、シュミレーションです。

おそらく、返済プランのシュミレーションなどですかねー?



5位が、比較ですね。


6位が、「住宅金融支援機構 フラット35」の組み合わせです。



どうです?


あなたの知らない言葉はありましたか?



この後は、頭金、審査、住宅ローンと続きます。



10位が、「クレディセゾン フラット35」でした。

クレディセゾンもフラット35を扱っているのですね。



11位が、適合証明です。


12位が、団信ですね。

なんですかね、団信って?



13位が、りそな銀行です。

当然、銀行の名前と組み合わされる事は予想できますね?


14位が、金利比較。

15位が、みずほ銀行。




この後は、保証型、住宅金融公庫、借り換え、ニュース、三井住友銀行となります。

借り換えを検討する人も、フラット35には注目するハズですね。



この後は、一覧で掲載いたします。

検索する時の参考にして下さいね!



三井住友 ・・・三井住友銀行の事ですね。

10割 ・・・これは気になりますねー。頭金が何割必要か知りたいのでしょうか?

仕様書
条件

金利の推移・・・・金利が気になるのは当たり前ですね。

千葉銀行
技術基準

cm ・・・・どのようなCMがあるのか、気になります。

りそな
みずほ
ゆうちょ銀行
中央三井信託銀行
住宅ローン金利
繰上返済

sbiモーゲージ ・・・・なんでしょう?SBIもモーゲージもわかりません?

三菱東京UFJ銀行

デメリット ・・・・これを調べておかないと駄目でしょう!

三井住友海上
繰上げ返済
つなぎ融資

楽天・・・楽天も扱っているのかな?

金利一覧
三菱東京UFJ
自民党
シミュレーション

12月・・・12月に意味があるのでしょうか?


火災保険 ・・・フラット35に関係あり?



皆さん、ぜひ調べて下さいね!

ローンは人生を左右するものですから、調べつくすことが肝心です。



関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ