Entries

スポンサーリンク




欧倫ホームの評判

欧倫ホームの評判などを調べようとしたのですが、大手の住宅メーカーではない欧倫ホームの場合はデータが少ない傾向にあるので、正確な評判をとることはできないかもしれません。

当サイトは、検索エンジンの使用動向からユーザーの評判を見つけだす手法をとっています。

ですから、欧倫ホームのように検索回数が少ない住宅メーカーは苦労することが多いのです・・・。

愚痴っていてもしかたありませんので・・・・いつものようにランキング形式でどうぞ!


欧倫ホームと組み合わされる単語の使用頻度のNO.1は・・・

「欧倫ホーム 坪単価」の組み合わせでした。


これは、意外な結果です。

昨年までは、一位には「評判」が来る事が多かったのですが・・・、最近は「倒産・破産」が定番だったからです。


坪単価を調べる人は、購入する意識の強い人であることが予想されるので、これはよい結果と言ってもいいかもしれませんね?




それでは、第二位です。


それは、「欧倫ホーム 口コミ」のコンボでした。

これも意外でした。

評判ではなくて、「口コミ」の方が多く使われているとは・・・・



3位は、光が丘でした。

分譲地の名前でしょうか?



4位に「評判」がきました。

ここまでに、倒産・破産・民事再生・欠陥などのマイナスイメージの言葉が無いのは驚きですね。



5位が、CMです。

どのようなCMなのでしょうか?後日に調べてみたいと思います。



この後は、大樹寺、価格、評価、2ちゃんねる、2チャンネル、などがランクインしています。



悪い噂は、2ちゃんねるで調べる人が多いようですね。

あくまで、噂の範囲での話しなのでしょうけども、その情報を欲しがる人も大勢いるみたいですからね・・・

関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ