Entries

スポンサーリンク




欧倫ホームのCM

欧倫ホームのCMのナレーションというか、声を担当しているクリスグレンさんって外人さんなのですね?

肝心のCMを動画共有サイトで探してみたのですが、残念ながら見つかりませんでした。


しかし、欧倫ホームのサイトで見ることができるようです。



ところで、欧倫ホームのCMとは関係無いのですが・・・


欧倫ホームのCM動画を探していたら、「笑ゥせぇるすまん」の動画を見つけてしまいました。


第61話 のようですが、気になった題名が・・・・「夢のマイホーム」。



私は、まだ見ていませんが、きっと、シュールな内容なのではないでしょうか?


一応、掲載しておきますので、興味が引かれた方はご覧下さい!



・笑ゥせぇるすまん 第61話 「夢のマイホーム」



関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ