Entries

スポンサーリンク




無添加住宅の評判

無添加住宅を求めている人は、無添加住宅の評判が気になると思います。

しかし、近所に無添加住宅を建てた人がいる確率なんて・・・低いですよね?

そこで、ネット上の評判を探すってのが手っ取り早い方法になるのですね。

ネットで、無添加住宅を検索する人は、どんな考えで調べているのでしょうか?


それを調べるために、組み合わされる単語の使用頻度を調べてみました。


一番多く合わせて検索されるのは、「無添加住宅 事件」でした。

何か特別な事件があったのでしょうか?


次は、「無添加住宅 価格」です。

当然、普通のプランよりも高額になると思うのですが・・・

実際の価格はどうなのでしょうか?



3位が、健康住宅でした。

無添加住宅と健康住宅の差異は、どのようなものと捉えられているのでしょうか?

住宅メーカーの販売名が違うだけなんてことは・・・無いかな?



この後は、ブログ、千年の杜、西宮、千葉大学と続きます。

千葉大学が、無添加住宅を研究しているのでしょうか?


8位が、「ちちんぷいぷい 無添加住宅」です。

どうやら、ちちんぷいぷいというのは毎日放送が放送している情報エンターテイメント番組のようです。

その、ちちんぷいぷいで無添加住宅が取り上げられたみたいですね?



意外にも、地域名と合わせて検索されるのが多いみたいです。

順番に、豊中、神戸、大阪、熊本、東京、福岡、岡山、秋田、愛知などとなっています。



15位が、漆喰ですね。

確かに、漆喰のイメージは「健康・無添加」ですね!


18位が、口コミです。

口コミは、評判と同意語みたいなものですね。



次は、分譲地です。

分譲住宅で無添加を探しているのでしょうか?



そして、次はデザインですね。

無添加ならではのデザインを求めているのでしょうか?

もし、各メーカーが無添加住宅に参入したならば・・・次の戦場は無添加っぽいデザインになるのかもしれませんね!



この他には、坪単価、リフォーム、感動、建築家、セミナー、建売・・・等々です。

確かに、坪単価も気になりますよね。


31位が、NRAハウジングです。


NRAハウジングは、「無添加住宅の正規代理店として人と環境にやさしいロハスな家作りを目指すハウスメーカーです。」という宣伝文句の住宅メーカーのようです。


関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ