Entries

スポンサーリンク




ミルクリークの評判

ミルクリークは、東急ホームズのアメリカ型住宅の事です。

この東急ホームズのミルクリークは人気が高いのでしょうか?

なぜなら、かなりの検索数があるからです。

多くの人の注目を集めている商品だから評判が良いとも言えないのですが・・・

ミルクリークの検索動向から評判の良し悪しを探ってみたいと思います。




まず、第一位が「ミルクリーク 価格」の組み合わせでした。

やはり、まず最初は価格が気になりますよね。



2位が、評判です。

誰だって、求める商品の評判は気になりますよね。



3位が、坪単価でした。

この場合は、価格ってことですね?



この後は、費用、ブログ、東急ホーム、東急と続いています。

東急ホームが正しいのでしょうか?

私は、東急ホームズだと思っていましたが・・・・



9位が、全館空調ですね。

ミルクリークは、全館空調が標準装備なのですかね?

全館空調にこだわる人も多いようです。



他には、建売、建築日記、引戸、シアトル、賃貸なども登場してきていますが・・・

ミルクリークに、建売だの賃貸だのが用意されているのでしょうか?


それにしても、どの住宅メーカーのプランででも言えることなのですが、建売を求める層ってのはいるものですね?

それも、けっこうな数ですよ。


ミルクリークの場合は、地名も使われる事が多いようです。

福岡、関西、長野、秋田、滋賀、つくば・・などが多いです。


東急ホームズが力を入れている地域と重なるのでしょうか?


それと、「ミルクリーク 家具」で検索する人が多いのですが、ミルクリークに似合う家具を探しているのかな?

それとも、ミルクリークに付属する家具を確認しているのでしょうか?


関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ