Entries

スポンサーリンク




xevoの評判

xevoに興味を持っている人は、ダイワハウスユーザーの中でも多いみたいですね。

xevoに興味を持つ人が多いということは、xevoの評判が良いと考えてみても良いのでしょうか?

そこで、xevoを検索する人がどんなことに興味を持っているのかを調べてみることにしました。


ユーザーがxevoと一緒に検索する単語を調べてみることにします。


それでは、xevoと組み合わされる頻度が一番高かった単語は・・・・

「建築日記」でした。

確かに、実際にxevoで建てた施主のブログは見たいと思いますものね。


第二位が、ブログでした。


3位が、「FC2」です。FC2は、このブログがお世話になっているブログサービスですね。


4位が、「xevo 評判」の組み合わせです。



5位は、大和ハウスです。

これは当たり前ですね。



この後は、日記、坪単価、ダイワハウス、外壁と続きます。


11位が、なんだかわかりません、heart です。

heartって何でしょうか?


12位が、新築でした。

逆に言えば、中古って言葉で検索する人なんているのでしょうか?


13位が「CM」、14位が「価格」、15位が「値引き」でした。


確かに、xevoを求める人にとって、価格や値引き、坪単価というのは気になる部分なのでしょう。


16位が、エクステリアです。


18~25位は、相場、内装、飛行船、掲示板、マイホーム、建築、WV、本音です。


飛行船ってのは何なのでしょうか?xevoと関係あるの?



これ以降は、一覧でご覧下さい。


女優 ・・・CMに出演している女優さんを探しているのでしょうか?

トラブル ・・気になりますよね。

評価
we ・・・xevoのプラン名か何かでしょうか?
大和
写真
モデルハウス
大引 ・・・・大引にこだわる人なんているの?
断熱
軒下
外断熱・・・・・外断熱なんですね?
広告
たまひよ ・・・・子育て雑誌のことですよね?xevoの広告が出ているのでしょうか?
これから
ダイワ
展示場


どうでしょうか?

意外な言葉で検索されていることがわかってもらえたのではないでしょうか?

関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ