Entries

スポンサーリンク




xevoの建築日記、集めました!

xevoの建築日記を探している方が多いようなので、xevoで建てた人、もしくはxevoで建てようとしている人の建築日記をピックアップしてみようと思います。

中には、更新がストップしている建築日記ブログもありますが・・・

ヒントになる一行でも見つかればラッキーと思って見て下さい。

見てみても損はないと思いますよ。


・クーの家 (実家をダイワハウスのxevoで建て替えした方の建築日記です。記事数は44記事で、写真も多いのがうれしい!)


・Geeks House (2008年にダイワハウスのXEVO-Eで建てた人の建築日記、約10ヶ月に渡っての記録になっています。写真は少なめです。)


・XEVO-Eで建てます (XEVO-Eで建てた方の建築日記です。写真も多いのですが、時が経つにつれて投稿数が落ちていっているのが残念。)


・XEVOでマイホーム (XEVOでマイホームを実現した方の建築日記ブログ、全体を写した写真が多いです。)


・らーめんや店長の熱血日記 (XEVOでマイホームを建築している方のブログ、全記事を合わせても15記事ほどですが・・・)


・念願のマイホーム~XEVOーE建築日記~ (XEVO Eで建てた方の建築日記です。記事数は多いのですが、写真がわかりづらい感じ。)



もっと探せば、まだまだ見つかるのですが・・・・

さすがに大手の住宅メーカーであるダイワハウスの人気プランxevoですね。

建築日記の数も多いのが特徴ですね!

関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ