Entries

スポンサーリンク




千年の杜の評判

千年の杜(東邦グローバルアソシエイツ)の株価が、先週に跳ね上がっていたので、何かあったのかと思い千年の杜の評判を調べてみることにしました。

千年の杜を検索する人の行動パターンを探ることによって、世間での評判を調べる手法です。

千年の杜に何かあったのならば、検索キーワードにも特徴が出てくることが多いので・・・。


それでは、千年の杜と関連する言葉で、一番の頻度で使われていたのは・・・・

「高橋誠 千年の杜」の組み合わせでした!


この、高橋誠さんってのは千年の杜も元社長のようです。

早稲田大学政治経済学部中退、株式会社アルマ代表取締役、ティー・エフ・ジー・インベストメント・アドバイザリー株式会社代表取締役、キーイングホーム株式会社取締役などなどとスゴイ肩書きが並ぶ方のようです。



第二位の頻度で使われていたのは、「株価」でした。やはり上場している会社は株価が重要ですものね!


3位は、掲示板です。


4位に、業務提携が来ました。どことの業務提携の噂があるのでしょうか?


5位は、株主総会です。


6位が、「千年の杜 ロシア」の組み合わせです。

ロシアに進出するのか?それとも、ロシアの資本と提携でもするのでしょうか?



7位が、「仕手」ですね。この仕手ってのは株式用語ですよね。


この後は、2CH、改善報告書、決算、役員と続きます。

2CHっていうのは、2ちゃんねるのことですね。

2チャンネルで検索する人も多いですよ。



14位が、「無添加住宅 千年の杜」の組み合わせでした。

無添加住宅に力を入れていたのでしょうか?

最近は、珪藻土などを用いる手法が流行ってきていますので、無添加住宅は売れ筋なのかもしれませんね?



この後は、投資、日経、j-wings、横浜ゴムと続いて、地名も出てきます。

地名は、十勝、宇都宮、久間、などかな?


おっと、22位に「久間章生」ってのが出てきていますねー。

そうすると久間ってのは、地名ではなさそうです。


それにしても、久間章生ってのは誰なのでしょうか?



他には、日テレ、株式併合、久米設計、大量保有、ストップ安などが使われています。


さすがに、株式に関連した言葉が多く使われている印象が強い結果となりました。



この中に、先日の株価上昇に影響を与えているキーワードが含まれているのでしょうか?


それにしても、東邦グローバルアソシエイツ(千年の杜)の株価は、昨日の終値で17円となっています。

これって、危機的状況と言ってもよいのではないかな・・・?

どうでしょうか?


関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ