Entries

スポンサーリンク




東邦グローバルアソシエイツの評判は・・

東邦グローバルアソシエイツは、もともと千年の杜だったようですね。

ですから、千年の杜の株価を調べてみても東邦グローバルアソシエイツとしての株価しか出てこなかったわけです。

千年の杜の関連キーワードを調べていたら、東邦グローバルアソシエイツやロシアなどといった訳の判らない単語が出てきて戸惑ってしまったので、再度、「東邦グローバルアソシエイツ」で調べなおすことにしました。


それでは、第一位です。

「東邦グローバルアソシエイツ 掲示板」の組み合わせでした。

なんだか意外な結果ですね。

「掲示板」が一位に来るなんて初めてですね。



2位は、2CHです。

当然、2ちゃんねるのことですね。



3位が、「東邦グローバルアソシエイツ 人工島」でした。

そうなんですよ、この人工島ってやつがロシアと関係があるようです。



5、6位がおもしろいですよ、「 news zero」「ZERO」でした。

おそらく、昨年の news zeroで東邦グローバルアソシエイツとロシア、久間章生元防衛相の事が取り上げられたのではないでしょうか?



7位が、久間です。これは久間章生元防衛相の事だと思われますね。


この後は、日テレ、管理ポスト、第2の、日本テレビ、株主総会、応援と続きます。



そして、14位が「1757 東邦グローバルアソシエイツ」でした。

この1757というのは、おそらく東邦グローバルアソシエイツの証券番号の事だと思われます。

ためしに、ヤフーファイナンスで1757を入力すると東邦グローバルアソシエイツの株価が表示されましたからね!


どうですか?


なかなか興味深い単語が出てきていると思いませんか?

後日に、じっくりと調べてみたいと思います。

関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ