Entries

スポンサーリンク




東邦グローバルアソシエイツの倒産を予想している人々

東邦グローバルアソシエイツが倒産・破産するという予想をブログに書いている株式関連ブログが多いことに気づきました。

それでは、それらのブログは何故に東邦グローバルアソシエイツが倒産すると思っているのでしょうか?

世界的な不景気だからなんていうことだけで倒産するかもと言っているのかななんて思っていましたが・・・・

さすがに株式を扱っているブログ達です。


東邦グローバルアソシエイツが倒産すると唱える根拠は、東邦グローバルアソシエイツの株価にあるのだそうです。


そこで、ヤフーファイナンスで東邦グローバルアソシエイツの株価チャートを見てみました。


・・・なんとビックリです。


15円なんですね。


株式に馴染みの薄い人のために、2003年の時の高値を掲載しときましょう。


実は、6万円を超えていたんです。

ただし、株式の分割などの条件の違いはありますけどね。



ですから、直近の値段も掲載しておきます。

2008年の半ば頃の東邦グローバルアソシエイツの株価は、約500円でした。


そして、昨年の11月あたりから100円を割ってくるようになり・・・・


現在は、15円です。

今の株価は、昨年末の約6割の価値しかないということになります。


株価は、会社の価値なのです。

それが、ただ同然の値段になってしまったことが、東邦グローバルアソシエイツの倒産を示唆するものだと考えられる原因だと言えそうですね!


関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ