Entries

スポンサーリンク




アーバンエステートの評判

アーバンエステートが「噂の東京マガジン」で紹介されていました。

かなりの問題になっているようなのですが・・・・

アーバンエステートの評判はどうなっているのでしょうか?

アーバンエステートを検索する人の動向から人々の評判を探ってみたいと思います。

それでは、アーバンエステートを検索する人が使う単語の使用頻度をランキング形式で掲載いたします。


一番多く組み合わされたパターンは、「アーバンエステート 倒産」でした。

当然の結果だと思います。

テレビで報道されるほどの問題になっている倒産なんですからね。



2位は、「被害者の会」でした。

被害者の数も多いようなので、被害者の会が結成されるのも当然ですね。



3位は、CMでした。

アーバンエステートのCMが動画共有サイトにあれば、後日にご紹介いたします。


4位は、「会長」でした。

なんと、社長よりも上位に来ています。

これも報道によるものなのでしょうか?



5位が、被害者でした。

富士ハウスの時と同じで、施主や下請けなどが最大の被害者なんですよね。



6位は、破産でした。

一般の人は、倒産・破産・民事再生などは、同じような意味合いで使いますよね。細かい違いなんてわからないですよ。



7位が、コマーシャルでした。


8位が、永井でした。

これは、社長か会長の名前なのかな?

もしくは、CMに出演しているタレントさんの名前?



この後は、WIKI、川口、掲示板、被害、川口市と続きます。


14位が、「アーバンエステート 評判」でした。

倒産してしまった今となっては、評判も何もあったもんじゃありませんね。



15位が、2ちゃんねるです。2チャンネルや2CHなども同じ意味合いですね。



次は、埼玉、本社、求人と続いています。



20位が、「噂の!東京マガジン アーバンエステート 」の組み合わせでした。

噂の東京マガジンは影響力が大きいみたいでね?



21位が、「広告」でした。

これは、CMって意味なのでしょうか?

それとも、アーバンエステートが出していた広告の依頼先などを調べているのでしょうか?



22位が、「建もの探訪」でした。

この、建もの探訪って新築の家に訪問する番組ですよね?

この番組にアーバンエステートのCMが挟まれていたのですかね?



かなり多いので、25位から45位を一覧で・・・・

動画、Wikipedia、ブログ、株式会社、鎌倉、tvcm、上場、株価、みのもんた、tvコマーシャル、茂原、不動産、クレーム、口コミ、2ch、埼玉県、2ちゃん、社員被害者の会、代金未払い業者、債権者、支払遅延

やはり、倒産するような会社は支払遅延なども多発していたのでしょうか?


ここでも気になるのが、「みのもんた」ですかね~?

何故にみのもんたさんで検索されるのでしょうか?



さて、最後までを一覧でどうぞ!

あなたの気づかない単語が使われていると思いますよー!


山口、読売新聞、鳥栖、民事再生、説明会、2チャンネル、評価、釧路、家、民事再生法、アーバンコーポ、アーバンコーポレーション、平屋、ライブカメラ、(株)アーバンエステート、山口市、注文、価格、賃貸マンション、郡山、船橋、苦情、建築日記、e戸建て 、ダイイチ、相模大野、練馬区、成田、大阪。


ライブカメラってのは何のことなのでしょうか?

もしかしたら、アーバンエステートの屋上などにライブカメラが付いていたのかな?


どうでしょうか?

意外な言葉で調べられていることが判る結果となったのではないでしょうか?



関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ