Entries

スポンサーリンク




タマホームの評判を見てみましょう!

最近、話題のタマホームですが、ウェブ上での評判はどうなっているのでしょうか?

まず、「タマホーム」と一緒に検索されるキーワードを見ていきましょう。


さて、第一位は・・・・・・・


1位 「タマホーム 苦情」・・・・となりました。

激安坪単価25万8000円の家ということなので、苦情なども多いのかもしれませんね。

普通、「苦情」などは一位には来ないんですけどね~?



4位に 「タマホーム クレーム」がきてます。

「みのもんたさんのCMだから信用したのに!」などといった施主の声が聞こえてきそうですね。



10位に 「タマホーム 欠陥」となっています。

ん~、基本的に設計図の段階では欠陥など無いはずなので、職人さんの手抜きか、技術が未熟なのが原因かもしれません。



30位に 「タマホーム 解約」が出てきました。

「解約」なんて、他の住宅メーカーでは出てこないキーワードとなっています。




それでは、タマホームと組み合わされる単語が、ポジティブなものが多いのか、ネガティブなものが多いのかを見てみましょう。


・ポジティブな表現は・・・・・・・49%

・ネガティブな表現は・・・・・・・18%


おや?皆さんは「意外な結果だな?」と思ったのではないでしょうか?



ポジティブな表現の一部をご紹介いたします。

「急成長, 充実, きっちり, 絶大, 満足, かっこいい, 売れてる, 広い, 嬉しい, ユニーク, 安い, いい, 大好き, 良い, マシ, 気に入った, 優れた, OK, あったかい, 一目惚れし」



ネガティブな表現も掲示しますね。

「最悪, 後悔しい, 疲れ, 弱く, 心細い, 遅い, 落ち着かない, 言いづらい」




どうでしょうか?

すでにタマホームで建てた人は、これを見てどのように感じるのでしょうか?




それでは、一応、「タマホーム」と一緒に検索されるキーワードの42位までをお知らせしておきます。

みなさんもタマホームを調べる時の参考にして下さいね!



1~20位



タマホーム 苦情  
タマホーム 評判  
タマホーム 間取り  
タマホーム クレーム  
タマホーム 口コミ  
タマホーム ブログ  
タマホーム 裁判  
タマホーム 坪単価  
タマホーム 価格  
タマホーム 欠陥  
タマホーム 評価  
タマホーム 株価  
タマホーム キッチン  
タマホーム 展示場  
タマホーム オプション  
タマホーム cm  
2ちゃんねる タマホーム  
タマホーム 鹿児島  
タマホーム 本社  
タマホーム 分譲




20位~40位



タマホーム 熊本  
タマホーム 宮崎  
タマホーム 外観  
タマホーム 岡山  
タマホーム 昭島  
タマホーム 建築日記  
タマホーム リフォーム  
タマホーム 求人  
タマホーム 10周年  
タマホーム 解約  
欠陥住宅 タマホーム  
タマホーム 茨木  
タマホーム 千葉  
タマホーム 宮城県  
タマホーム クチコミ  
タマホーム 平屋  
タマホーム 建築  
タマホーム 宮崎支店  
タマホーム うわさ  
タマホーム 上場  




関連記事

1件のコメント

[C12]

坪単価25万8000円の家で適正な管理が出来るのかが疑問ですね、財閥系ハウスメーカーの厳密な管理体制でもクレームはあるのですから、値段に見合った物の様な気がしてますが如何ですかね!
  • 2008-09-05
  • 投稿者 : 大手ハウスメーカーの下請業者です
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ