Entries

スポンサーリンク




ゴキブリ駆除用の超音波機器は・・?

ゴキブリ駆除のグッズで、超音波を利用してゴキブリを追い払うという商品を見かけました。

超音波でゴキブリが出なくなるなら最高だなーなんて思って買おうとしたのですが・・・・

なんだか、効き目を信用できなかったのでネットで調べてみることにしました。

すると・・・、やはり超音波を利用したゴキブリ駆除用の機器を試した人が、掲示板などに書き込んでいました。


それらの書き込みを見た結果、私が判断したのは、「ゴキブリ退治の超音波グッズは買わない!」でした。


とにかく、効き目が無いという書き込みだらけだったのです。


おもしろい表現のものもありましたのでご紹介いたします。

「装置の上をゴキブリが偉そうに歩き回り、コンセントとの間(隙間)に巣を作っていました。」


どうでしょうか?

退治どころか、嫌がる素振りも見せていないではないですか?



さらに、「超音波って人間に聞こえない物だと信じていたのですが、すごい耳障りな、かん高いピ~音がするんです。眠れませんでした。効き目は、それ以外も色々併用したので、何とも言えませんが、夜は使えません。」・・・このような書き込みもありました。


耳障りな音が出るのでは、安らかな生活が送れないではないですか?


とにかく、このような書き込みが多くて、超音波ゴキブリ退治グッズを購入することはやめにしました。



お金に余裕のある方は、ぜひご自分で試してみて下さいね!


実際に使用したことのある方は、効き目などに対してのコメントをお待ちしております。


しかし、複数の商品が存在するようなので、もしかしたら、ゴキちゃんを退治してくれる商品もあるのかもしれませんね?

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ