Entries

スポンサーリンク




BESSの評判は・・?

BESSの評判を調べる前に・・・・

BESSという住宅メーカーの事は、ご存知でしょうか?

もともとログハウスを扱っていた「ビックフット」というメーカーが、「楽しい暮らし」をブランド化するメーカーとして「BESS」に生まれ変わったのです。

雑誌の広告などで、「ワンダーデバイス」や「程々の家」などを知った人も多いのではないでしょうか?


かなり特徴のある住宅メーカーと言えるので、検索される単語にも独特の傾向が見られるかもしれませんね。

それでは、BESSと組み合わせて検索される単語の頻度順ランキングです。



まず、第一位は、「BESS 評判」の組み合わせでした。

そりゃーそうでしょう。

真っ先に皆の評判を知りたいと思う程に特徴的なメーカーですからね。



2位は、「価格」でした。

確かに、ログハウスの値段など予想できる人は少ないハズですからね。



3位は、「BESS 程々の家」でした。

この程々の家は、ビックフット時代からの商品ですね。

知名度も上々のようです。



4位は、「セキュリティ」との組み合わせでした。

BESSには、何かオリジナルなセキュリティーシステムがあるのでしょうか?


5位が、ワンダーでした。

これは、ワンダーデバイスのことでしょう。



このBESSの場合は地名と組み合わされる事が多いみたいです・・・・、駒ヶ根、小牧、三重、香港、札幌、岡山、街区、秋田、東海、長岡、群馬、神戸、浜松、福島、富士、代官山、長野などなどです。


これらの地域には、BESSの展示場などがあるのでしょうか?


それにしても、「香港」てのは何なのでしょうか?

香港でも商売しているの?



そして、おもしろいのは11位の「美容院」です。

どこかに、BESSで建てた有名な美容院でもあるのでしょうか?

後日に、調べてみたいと思います。


17位が「NYC」との組み合わせなのですが・・・・これは、ニューヨーク発の服のブランドのようです。


後は、nielsen、スクエア、モカシン、ログなどと組み合わせて検索されていますが、おそらく業界違いに「BESS」が存在するのかもしれませんね?


関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ