Entries

スポンサーリンク




トステム、皆が気になること・・

トステムという住宅設備のメーカーはご存知でしょうか?

トステムの「カザス」という商品を調べていたのですが、他の人達は「カザス」に興味があるのかが気になりました。

カザスは、ICカードを使用した防犯用の鍵システムなのですが、1ドア2ロックの一つをカザスにするのが有効という意見を聞きました。

トステムにおいて、カザスの存在感はどのくらいなのでしょうか?


トステムを検索する人の検索パターンから、それを読み取ってみたいと思います。


それでは、一番の頻度で検索される組み合わせを発表します。


一位は、「トステム サッシ」の組み合わせでした。

なんだか意外な感がするのは私だけでしょうか?


2位は、「玄関ドア」です。

なるほどー。住宅設備といえば、サッシと玄関ドアと思ってもよいのかもしれませんね?


3位は、キッチン。4位は、エクステリアでした。

サッシ・玄関ドア・キッチンが上位に来るのは、他の住宅設備メーカーでも同傾向を示すのでしょうかね?



6位が、ショールームでした。

確かに、キッチンなどはショールームで確認したいものですよね。


7位が、CADです。

なんのことでしょうか?カード?キャド?


8位が、カーポートです。

トステムは、カーポートも取り扱っているのですね?知りませんでした。


9位が、「年収」です。

これは、トステムに就職しようとしている学生さんが検索しているのでしょうか?


10位が、旭トステムでした。

子会社か何かですかねー?

それとも、全く別の会社でしょうか?



あまりにも多いので、この後は、一覧でご紹介いたしますね。


網戸 ・・・網戸なんてどこのでも一緒なのではと思いますが?

カタログ
ドア
インプラス
サンウェーブ

ブラック ・・・ブラックという商品なのでしょうか?ただ単に「黒」ってこと?

採用 ・・・就職活動ですかねー?


ユニットバス
システムキッチン

ブラック企業 ・・・・上記の「ブラック」というのは「ブラック企業」の意味だったんですね。トステムはブラック企業なのでしょうか?

オーニング ・・・オーニングとは何?

コートライン
シャッター
フェンス
外壁

面格子 ・・・・防犯が意識される時代ですから、今後は検索数が増えるかもしれませんね。

玄関
フォラード
玄関収納
トステム鈴木シャッター
シンフォニー
ファミリーライン

テラス

しまえるんです ・・・商品名でしょうか?だとしたら、ユニークですね。


むちゃくちゃに多いので、まとめとどうぞ!

cadデータ,勝手口,オンライン,雨戸,ポスト,門扉,バルコニー,ウッドデッキ,勝手口ドア,デュオpg,ビバ,ラバス,バス,リフォーム,パーツショップ,建具,天窓,物干し,床材,カザス,ほせるんです,デュオ,派遣,洗面化粧台,彩鳥,工場,洗面台,ライザーテラス,株価,サンルーム,アトレア,営業所,エスキューブ,ホームページ,階段,洗面,ベルエア,収納,出窓,評判,パワーアルファ,プラータ,クリエラ,モダンアート,給料,手摺,ヴィートワン,新日軽,2ch,トイレ,サイディング,キャピア,ガゼリア,玄関網戸,レミア,リシェント,le,トップライト,プレナス,ルーシェ,サンウエーブ,2ちゃんねる,フローリング,シンプルアート


どうでしょうか?

大半は商品名だと思われます。

気になったものは、後日に調べ直すことにしますね!

関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ