Entries

スポンサーリンク




カザスのCM動画・・

トステムのカザス(CAZAS)のCM動画を探してみました。

ICカードによる玄関ドアのロックを可能としたのが、トステムのカザスなのですが、新しい概念の商品なので文字だけの説明ではイメージしにくいですよね。

そこで、カザスの説明動画とCM動画をご紹介しようと思います。


まずは、ユーチューブで探したカザスの説明動画です。

やはり、動作する時の音や反応速度などがイメージし易いですね。



・店員らしき女性がカザスを説明する動画








・カザスの動作を、かなり近づいて映している動画








・カザスのCMを見る事が出来るサイト


カザス(CAZAS)のCMサイト




どうでしょうか?

やはり、CMや動画だと判りやすいですね。

本当は、トステムのショールームで、カザスを実際に見るのが一番だと思いますがねー!

関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ