Entries

スポンサーリンク




シャーメゾンの評判は・・・

シャーメゾンは、積水ハウスの賃貸住宅の事ですね。

シャーメゾンのサイトを見ると、賃貸を探している人向けのページと賃貸住宅の経営を考えている人向けのページがありました。

・・・となると、シャーメゾンの評判と言っても経営側とお客側のそれぞれの評判があると思います。

プランとしては、「さくらスタイル」、「スタジオリビングスタイル」、「クローバースタイル」の三つがあるようです。


それでは、シャーメゾンを検索する人の動向はどうなのでしょうか?

それでは、いつものように検索する人が使う単語を頻度順にご紹介いたします。


一番の頻度で使われる組み合わせは、「シャーメゾン 賃貸」でした。

賃貸向けですから、当たり前と言えば当たり前です。



2位は、「シャーメゾン 評判」の組み合わせです。

やはり、評判は気になりますものね。



3位が、新築でした。

なんですか?わざわざ新築という単語を使って検索をするってことは、中古やリフォームもあるんですかねー?



4位が、「口コミ」です。

口コミってのは、評判と同じような意味合いで使われていますね。



5位が、「積和不動産 シャーメゾン」でした。

この、積和不動産ってのは積水ハウスの子会社か関連会社なのでしょうか?

「積」が付くと、グループ関係なのかなーと思いますよね?




7位が、「CM」でした。

シャーメゾンのCMって、香里奈さんが出演しているCMでしたよね?

確かに、もう一度みてみたいなーと思ってしまうCMですね。



その他には、地名が使われて調べられている傾向が強く見えますね。

広島、大阪、仙台、福岡、下関、札幌、京都・・・・などです。



それに、賃貸住宅ならではの問題点を心配している人も多いようです。

騒音、インターネット、ペット、住み心地、防音・・・などの言葉が使われているあたりに、賃貸ならではの調べごとである傾向が見えますね。



もっと具体的なものになると、お風呂の画像が見たいなんてものもあります。

そうなると、トイレ、内装、インテリアだって、気になりますものね。



賃貸住宅だって、住宅メーカーが建てるのですから、今後はこのブログでも調べていきたいと思います。


関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ