Entries

スポンサーリンク




D-RoomのCM動画・・・

D-RoomのCM動画をご紹介いたします。

D-Roomは、ダイワハウスの賃貸住宅の事ですが、CMには、上野樹里さんが出演しています。

上野樹里さんは、「のだめカンタービレ」という漫画やドラマで有名な方ですよね。

かわいらしい方なので、CMを見ていても楽しいですよ!

それにしても・・・・

ダイワハウスのような大企業のCMの出演料ってのは、どのくらいなんですかね?







・上野樹里 「D-Room」 撮影風景








・CM] Ueno Juri - Daiwa House "D-Room" CM (30s)








・ダイワハウス D-Room CM 上野樹里






どうでしたか?

上野樹里さんは、高感度が高い女優さんというかアイドルさんなんですよね?

CMの女優さんが決め手になって家や部屋を決めることは少ないとは思いますが、メーカーのイメージアップにはつながりますよね。
関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ