Entries

スポンサーリンク




三井ホームの建築日記です・・・

三井ホームで建てた記録です!・・・こんなブログが、いわゆる建築日記な訳ですが・・・

三井ホームで建てた施主さんの数って、むちゃくちゃに多いハズですよね。

しかも、他の住宅メーカーさんよりも建築日記にされる確率が高いような気がします。

ですから、三井ホームの建築日記ブログの数もかなり多いのです。


その中には、見づらいものやリンク切れの多いもの、さらに存在すら無くなっているものも多いのです。


そこで、当ブログで三井ホームの建築日記をピックアップしておこうと思います。


私的には、建築日記を作る場合は無料ブログサービスが良いと思っています。

しかし、なぜかブログを使わない人が多い傾向にありますねー。なんでなのでしょうか?




目指せ!ガレージ付き一戸建て!!

突然始まった家造り

輝ける額

まめちゃんち


どれも三井ホームで建てた人の建築日記ですが、どれが一番良いなんてのは決められないと思います。


あえて言えば、見る人が知りたいと思っている情報を記事にしてある建築日記が一番良いって事になりますね!

関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ