Entries

スポンサーリンク




イザットハウスと大進建設・・?

イザットハウスと大進建設の関係を調べる人が多いみたいです。

大進建設は、イザットハウスの親会社か何かかなと思っていましたが・・・そうではないようです。

「イザットハウス」は、ジャスダックの上場企業であるジェイホームのブランド名なんですよね。

平成20年には、連結子会社であるイザットハウス、ジェイビルダーズ、メガショップ、メガシステムを吸収合併したみたいです。


こうなってくると、大進建設との関係が気になってきます。

さらに詳しく調べてみた結果、イザットハウスの加盟店に「大進建設 イザットハウス豊橋店」の表示がありました。


結局、大進建設は、イザットハウスの加盟店の一つだったのですが・・・・


なぜに、多くある加盟店の中でも「大進建設 イザットハウス豊橋店」の検索数がズバ抜けて多いのでしょうか?


やはり、多くの顧客を抱えているとかの理由があるのでしょうか?


関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ