Entries

スポンサーリンク




アエラホームの評判を調べようと思ったが・・・・

みんながアエラホームをどのように思っているのかを調べようとしましたが、あまり多くのデータを取れなかったので、アエラホームがどんな会社なのかを調べてみました。


インターネットでの「アエラホーム」の検索動向を見ると・・・

2位に「アエラホーム クレーム」

3位に「アエラホーム 苦情」

・・・・と、このような結果になりました。


だいたい、上位にこのようなキーワードがくる住宅メーカーはローコスト住宅の会社が多いのですが・・・・、実際はどうなのでしょうか?




アエラホームには、だいたい5種類の商品が展開されているようです。


・クラージュプラス「坪単価23万8千円、業界最高クラスの高気密高断熱、夏涼しくて冬に暖かい」

・プリムスプラス「アエラホーム人気ナンバーワン、ドリームボードを使用して地震や火災に強い、筋かいも使用して最大壁倍率4.5倍」

・プリムス「カスタムメイドの高級住宅だがハイコストパフォーマンス住宅」・・・よくわからん表現ですな。

・バリエ「アエラホームの最高級グレード、一流の建築家によるデザイン、バルコニー・システムキッチン・システムバスも標準装備」

・アクラス「びっくり激安の坪単価19万8千円、オーダーメイド住宅」

・免震アエラ




どうでしょうか?

やはりローコスト住宅メーカーのようですね。

この場合は、「問題、クレーム、訴訟、裁判、不良、手抜き」などで検索されることが多いんですよね。



アエラホーム


どうでしょうか?

一度、資料請求などもしてみてはいかがでしょうか?

関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ