Entries

スポンサーリンク




ミルクリークの坪単価は・・?

ミルクリークの坪単価っていくらくらいなのでしょうか?

ミルクリークは輸入住宅であるうえに全館空調を備えていますので、費用や価格、坪単価といったものが想像しにくいですよね。

どんなに性能が良い家で気に入ったとしても、価格が高ければ手がでません。

一般的には、坪単価を指標にする人が多いと思いますので、ミルクリークの坪単価を調べていきたいと思います。


そうは言っても、ミルクリークにも数種類あるようです。

ですので、グレードによっても坪単価は変化しますのでご注意下さいね。


それと、以前にも書いたことがあるのですが・・・坪単価は目安程度で参考にして下さいね!



・ミルクリークヘリテージ  坪単価 80万円から

・ミルクリークワンハーフストーリー  坪単価 50万円~80万円。

・ミルクリークベーシック  坪単価 30万円台から

・ミルクリークノーブル  坪単価 50万円台から

・ミルクリーク ロイヤル、ビアロッソ、グランド、コレクト、ヴィンテージ、レジェンドは、坪単価が60万円台から80万円以上。



ただし、ベーシックシリーズは安いんですけども・・・全館空調は付いていないものだと思われます。

一概に、ミルクリークだから全館空調という事ではなさそうなので注意してください。



それにしても、東急ホームズのサイトやミルクリークのサイトでは、パッと見で全館空調の装備具合や値段がわからないんですけども・・・・


やはり、パンフレットなどを取り寄せなければならないのかなーなんて考えたりもします。



ミルクリークを考えている人の中でも、全館空調に興味を持っている人の割合は多いので、サイトの改善を望みたいものですね。


今の若い人は、全てをウェブでチェックできて当たり前と思っています。

東急ホームズやミルクリークのページで情報が確認できないだけで、他の住宅メーカーに流れていってしまう恐れもありますよ!

関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ