Entries

スポンサーリンク




らいずほーむ、支払い遅延の噂・・

らいずほーむの噂を得ようと思って掲示板やブログのコメント欄を眺めていたら、「らいずほーむ、支払い遅延」の書き込みを見つけました。

あるブログのコメント欄には、「らいずほーむに関しては業者だけではなく社員の給料も支払い遅延。」との書き込みがありました。

これを信じるか信じないかは、人それぞれだとは思っています。

もしかしたら、虚偽の情報かもしれません。


しかし、このような噂が複数も存在していたらどうでしょうか?


別の掲示板には・・・


・2009/06/05(金)、また、支払い遅延になりました。

・人の好い業者を利用し、支払い延期では、ダマしたと言われても・・・

・各支店でらいずの社員、全約120人・社員は4月末に給料の半分を頂、それ以降の給料は、今だに出ていない。

・明日は、現場に道具を引上げに行く業者さん達もいるようです

・スピードパートナーズの子会社のスピードネット関連でも支払い遅延



どうでしょうか?



富士ハウスで被害を受けたのは施主だけではありません。

工事を請け負っていたのに代金を払ってもらっていない業者さんも被害者なのです。


らいずほーむが、どのような会社なのかは知りませんが、富士ハウス被害者に再度の被害をもたらすようなことだけは止めてほしいですね。



「噂なんて信じない!」というのも間違いではないと思います。

らいずほーむは支払い遅延なんておこしていないかもしれません。


しかし、富士ハウス被害者のようにトラブル続きだと、あらゆる事に疑心暗鬼になったとしてもおかしくはないですよね。


関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ