Entries

スポンサーリンク




セルコホームの建築日記・・・

セルコホームの建築日記を探してみたことはありますか?

別に、セルコホームだけの事ではないのですが、他の住宅メーカーの建築日記を見てみるのも勉強になると思いますよ。


これは、住宅のセールスマンさんの立場の人にも言える事だと思います。

なぜなら、施主さんたちの想いや考え方が理解しやすいからです。


セルコホームの建築日記を書いている人達は、良い所も悪い所も記事にしていることが多いのです。

当然、トラブルや欠点、ミスなども赤裸々に明かされていますので、参考になることが多いと思います。



それでは、セルコホームで建てた方の建築日記をいくつかご紹介いたします。



・セルコでJoinなハウス
情熱的に更新している感じが印象的です。


・MMMのホームページ
2年後の状態も写真で説明しているページがあります。


・セルコホームで建てるお洒落なガーデニングのお店
記事数も多くて読みごたえのあるブログです。


・マイナーハウス メイキング
ブログ形式ではないためか、目的の情報にたどり着きにくい感じです。


・セルコホームJoinで快適生活
セルコホームの「Join」で建てた施主さんのブログです。



既に更新を終了したブログもあるのですが、見ておいて損をすることはないでしょう。

それだけ、建築日記には有益な情報があるのだと思います!


関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ