Entries

スポンサーリンク




オスカーホームの倒産を心配する?

オスカーホームが倒産するかどうかなんて、誰にもわかりません。

しかし、予想できない事だけに、「オスカーホームが倒産するのではないか?」という不安は消す事ができないのです。

まして、世界的な恐慌の中で、連鎖的に住宅メーカーが倒産するニュースを目にする機会が多い昨今です。

そんな不安が多い今、オスカーホームに不安を感じている人が行っているのが、オスカーホームの不渡り情報を探す行動です。

富士ハウスやアーバンエステートの時も、倒産の半年以上前から不渡りの噂が流れていたそうです。

そうであれば、この不渡りの情報を早くに得ていれば、被害は最小限に抑えることができます。



オスカーホームを検索する人の動向を調べると・・・・「オスカーホーム 不渡り」で検索する人の数が増えてきているのです。

ここで注目すべき点は、「倒産・破産・民事再生」といった言葉ではなくて、「不渡り」を使っている事です。



オスカーが倒産していない事は調べればわかる事です。

ですから、不渡り情報を探すという事は倒産するかもしれないという不安感を意味していると思っても間違いではないと思っています。



もしかしたら、既に不渡りや支払い遅延といった事が起こっていて、その関係者がオスカーホームの不渡・支払い遅延の情報を探しているという可能性もあります。



いづれにしても、住宅メーカーの倒産に最大限の注意を払わなければならない時代になってしまったのかもしれませんね。

関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ