Entries

スポンサーリンク




激安のエコカラットを・・・

エコカラットの事を調べている人の中でも、「激安エコカラット」を求めている人は、ほとんどがDIYを目的とした人ではないでしょうか?

当然、激安でエコカラットを貼り付けしてくれる施工業者を探している人も多いとは思いますが・・・

「激安・格安」の値段を求めている人は、自分で施工するのが安いということぐらいは知っていますものね。


最近では、INAX エコカラット3m2イージーパックという商品が販売されています。

この「INAX エコカラット3m2イージーパック」というのは、エコカラットの必要部材をパッケージしてあるので、手軽に間単にエコカラットを施工できると思います。


しかし、エコカラットを自分でDIYしようとしている人は、気をつけなければならないことがあると思います。



壁の一部をアクセント的にエコカラットにしようとする場合は面積は少なくてすみます。

しかし、部屋全部に貼り付けようとすると・・・膨大な量のエコカラットが必要になってしまいます。

当然、面積が広くなればなるほど失敗率も上昇する上に、コストも上がっていきます。



ですから、壁の一部だけに張る場合は、価格にこだわらないで、使いやすいセット物でも良いと思います。



反面、膨大な面積(空間)を張る場合は、少しでも激安・格安のエコカラットを探す必要があるでしょう。

天井に張る予定の人なんて・・・・大変ですよ。

壁や天井などの全面にエコカラットを張ると、下手をしたら、部屋が狭く感じるようになってしまうかもしれませんよ!



エコカラットには「厚み」があることを忘れてはいけません!





関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ