Entries

スポンサーリンク




アイフルホームの建築日記・・。

アイフルホームの建築日記には、どのようなものがあるのでしょうか?

アイフルホームと言っても、いろいろなプランもありますので、施主の個性と合わせても・・・・・同じ建築日記なんてありえないですからね。

このような建築日記ブログを見るだけでも、家を建てる勉強になると思いますので、じっくりと読んでみて下さいね!


それでは、アイフルホームの建築日記をご紹介いたします。

ブログ形式だったり、普通のホームページスタイルだったりと色々ですが・・・・

見て損する事はないと思います。



・アイフルホームでマイホーム建築 なんだか広告が多いように思えますが・・・。

・MoMoの建築日記 ブログ形式の方が見やすくなると思います。

・安カッコイイ家を作ろう 一月あたりの記事数は少ないですが、継続していますね。

・アイフルホームで次世代省エネ住宅 「問題発生!」なんて所は勉強になるかもしれませんね?

・ポルテの家作り

・アイフルホームで幸せ建築日記♪




探してみると、結構な数があるものです。

実は、まだまだ沢山のアイフルホーム建築日記を見つけたのですが・・・・


残りは、ご自分で探してみてください。

中には、更新が止まっていたりリンク切れだったりするものもありますが、そんな日記の中にも参考になるような記事があることがあります。




関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ