Entries

スポンサーリンク




ヘーベルハウスの建築日記には・・・

ヘーベルハウスの建築日記の多さは、なんなのでしょうか?

ヘーベルハウスには、こだわりを持った施主が多いからなのか、それとも、ただ安いだけのローコスト住宅ではないからなのかは判断できませんが、建築日記を探すのに苦労はしなかったですね。

しかし、その分、既に閉鎖されているサイトや、更新がストップしているブログも多いように感じました。


ヘーベルハウスの建築日記の全てを探して紹介することは無理なので・・・

いくつかをピックアップして、リンクを張っておきたいと思います。



・ペンちゃんのイグルー日記

・My home diary うっとこ~の

・ニャーベルハウス プラス(+)にゃんの家ですよ!

・サボテンハウス 写真も多くて見やすいですね。

・OKIRAKU NA HOMEPAGE ハイキュービックの建築記録。

・T & F hebel haus 建築記のリンクが建築日記ですが・・・記事数が少ないかな?

・耐震耐火ヘーベルハウスを知ろう 耐震耐火に力を入れています。

・with CUBIC CUBIC(キュービック)の建築日記です。

・Home Designing Weblog[へーベルハウス建築日記 車やカメラなどの記事が多いのが特徴ですね。




まだ沢山あったのですけども、とりあえず9つを紹介させていただきました。


これらのようなヘーベルハウスの建築日記ブログ達は、ヘーベルハウスの事だけでなく、家を建てる上でのヒントが満載です。

つまり、勉強になります。

ヘーベルハウスで建てる予定の人も、他の住宅メーカーの建築日記を探してみるのも、アリですよ!

関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ