Entries

スポンサーリンク




スウェーデンハウス悪夢の家造りとは?

スウェーデンハウスを調べる人の中で、「悪夢の家造り」ということを調べている人が激増しています。

悪夢の家造りとは、いったいなんの事なのでしょうか?

そして、何故に「スウェーデンハウス、悪夢の家造り」を調べる人が増えているのでしょうか?

私自身も知らなかった言葉なので、ちょっと調べてみることにします。


まず、「スウェーデンハウスの悪夢の家造り」というのは、こういう名前のサイトが存在していることを確認しました。

このサイトの内容はスゴイですね。

スウェーデンハウスの杜撰な工事とシックハウスに苦しめられている様子を強烈に記事にしています。


また、品川雅夫さんが実名で、スウェーデンハウスの欠陥住宅を告発しています。


壮絶な内容は、ぜひ「スウェーデンハウス 悪夢の家造り」を読んでみて実感してみてください。




これで、「スウェーデンハウス 悪夢の家造り」というスウェーデンハウスのシックハウスによる欠陥告発サイトがあることは確認する事ができました。


それでは、なぜに悪夢の家造りを検索する人が増えているのでしょうか?



原因には、いろいろあるとは思うのですが・・・・・

おそらく、2ちゃんねる(2チャンネルもしくは2CH)という掲示板で紹介されたことが原因だと思います。

実際に、2ちゃんねるに悪夢の家造りの事が書き込まれたのは、今から20時間程度前の事です。

やはり、この掲示板の影響力は大きいのかもしれませんね?



もう一つ原因があるとすれば、「伊豆高原で起きた 欠陥住宅――偽装工作の実態!」というサイトで紹介された事でしょうか?

この「伊豆高原で起きた 欠陥住宅――偽装工作の実態!」というサイトの内容も強烈です。


写真付きで解説してあるのですが、素人でさえも、ひと目で判断できる欠陥ぶりです。



スウェーデンハウスだけが欠陥住宅を創っている訳ではなくて、どの住宅メーカーにも欠陥住宅の可能性はあるのだと思います。



それにしても、「スウェーデンハウス 悪夢の家造り」「伊豆高原で起きた 欠陥住宅――偽装工作の実態!」のサイトを見たら、家を建てる前の浮かれた気持ちは吹っ飛ぶことでしょう。



もし、お時間があるようなら後学のために、上記の二つのサイトは、見ておいた方が良いかもしれませんね。

関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ