Entries

スポンサーリンク




パルコンの評判などを・・・

パルコンの評判はどのようになっているのでしょうか?

パルコンを検索する人が、どんなイメージでパルコンを捉えているのかによって評判を知る事ができるかもしれません。


例えば、パルコンの欠点や欠陥を調べる人にとっては、耐久性や品質などの面で評判が悪いとも言えるかもしれないのです。


それでは、大成建設パルコンを検索する人の評判を調べてみることにしましょう!


まず、一番の頻度で検索されていた組み合わせは、「パルコン 評判」でした。

確かに、最初に使う単語は「評判」かもしれませんよね。

だって、パルコンの評判を知りたいのですから・・・・


しかし、それ以上に詳しく知りたい人は、どのように調べているのでしょうか?



2位は、「パルコン 間取り」でした。

コンクリートパネルを組み合わせて建てるパルコンですから、在来工法よりも自由度が低いと考えられているのかもしれませんね。

実際に、奇抜な間取りは、実現しにくいと思いますよ。



3位は、坪単価でした。

坪単価を気にする人には、購入する可能性が高いと聞いたことがありますが・・・、本当でしょうか?


4位、6位は、価格、値段です。

私の方針としては、家の価格を考える時は、「坪単価」よりも「総予算」で考える方が得策だと思っています。



7位がリフォームですね。

過去に建てたパルコンをリフォームしたいという意味なのでしょうか?


10位が断熱材ですね。コンクリートパネルを使うと聞いた人は、間違いなく断熱性能の事を考えると思います。

実際に、断熱材無しのコンクリート建築に住むのは苦痛ですからね!!


11位が、雨漏りでした。

これは、購入前の人がパルコンの雨漏りを心配しているのでしょうか?

それとも、すでにパルコンに住んでいる人が雨漏りを経験して、補修方法などを検索しているのでしょうか?


どうでしょうか?

ここまでを見ただけでも、パルコンの欠点を心配している人の方が多いように感じませんか?

逆に言えば、これらの疑問を解消するようなCMなどを流せば、パルコンの評判が上がる可能性がありますよね?



実際に、この後には「メンテナンス・北陸・防水」といった単語が並びます。


恐らく、コンクリートの防水性や耐久性に疑問を抱いている人が多いのではないでしょうか?

そして、北陸の積雪に耐えられるのかと思う人も多いのかもしれませんね?



やはり、全般的にみると・・・パルコンのコンクリートパネルの性能が、評判を左右しているように見えますね!


関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ