Entries

スポンサーリンク




パルコンのリフォーム、成功例?

パルコンのリフォームの例を探していたら、パルコンの外壁をタイルに張り替えるリフォーム例を見つけました。

それが、結構ステキな感じで仕上がっているんですよね~。

実際に、そのリフォーム例を紹介しているブログのコメント欄にも・・・


・リフォーム後のタイルの外壁、 とっても素敵です~

・まさしく、重厚感が違うのだと思いました。

・感動しちゃいました!

・タイルが張られ、リフォームされていくお宅の写真を眺め感動を覚えコメントさせていただきました。


こんなコメントが並んでいましたので、そのパルコンのリフォーム例がステキだと感じたのは、私だけではないのでしょう。



ちなみに、上記のブログは、長野県の「原タイル」さんですね。
パルコン築25年の外壁をタイルでリフォーム


施工例やリフォーム例も多めに紹介されていますので、一度、見てみてはどうでしょうか?



「パルコン築25年の外壁をタイルでリフォーム」のページには、パルコンにタイルを張る工事途中の写真も掲載されていますので参考になることも多いと思いますよ!


関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ