Entries

スポンサーリンク




土屋ホーム流通部・・?

土屋ホームに流通部っていう部門があるみたいですね?

流通部なんていうから、土屋ホームは運輸の仕事もしているのかと思ってホームページを見てみました。

すると、土屋ホームの流通部っていうのは不動産を仲介する部門みたいだったのです。

「不動産情報、仲介情報、マンション販売情報、資産運用」を取り扱っているようですね。


しかし、その土屋ホーム流通部のリンクを辿った先には、どこにも「流通部」の名称が無いんですよねー?

完全に、「土屋ホームの不動産情報」のページになってしまっています。


しかも、その不動産情報のページのデザインが、明らかに、他の土屋ホームグループのサイトデザインとは掛け離れているのです。


一応、「土屋ホームグループ」の表示はあるのですが・・・・、この流通部のサイトを見た人は疑う可能性が有るほどにテイストが違います。

「本当に土屋ホームグループのサイトなの?」っていう具合です。



これなら、「不動産情報部」っていうリンク名の方が適しているような気もしますが・・・・。


しかし・・・・


土屋ホームのサイト運営の担当部には、こんなに細かい事を気にする人は居ないのかもしれませんね!


しかし、実際の工事や仕事内容には、細かい気配りを望みたいのが消費者の心理なんですけどね。

関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ