Entries

スポンサーリンク




ウイザースホームの坪単価は・・・・

ウイザースホームの坪単価は、安いので気になるという方が多いみたいですね。

しかも、「完全フル装備の家」ということで、立派なキッチン、大きなお風呂、エアコン、窓には電動シャッター、防犯ガラス、カーテン、照明などなどが付いて、坪単価が35万8千円~と宣伝しているのですから・・・・

ウイザースホームのショールームなどに見学に行けば、欲しくなっちゃうのかもしれませんね。


ウイザースホームは千葉県、神奈川県、茨城県を主な活動拠点とする2×4住宅メーカーという扱いで間違いないと思います。


2×4を扱っていて、ローコストな住宅メーカーは星の数ほども存在していますので、価格競争も激しいのではないでしょうか?


季(MINORI)というプランで、坪単価は30万円~50万円というのが目安でしょうか?

DOLCE(ドルチェ)というプランでも、同じく30万円~50万円という坪単価が目安でしょう。


KuLaLa(クララ)や sola-ie(ソライエ) で、坪単価40万円~60万円ぐらいみたいです。



ウイザースホームの場合は、フリープランなども扱っているため、多少の坪単価の変動はあるみたいですね。


しかし、豪華装備の割りに安い坪単価を提示する戦略は・・・・効き目が高いのかもしれませんね?


私が思いますに、安い家を求めてきた客でも・・・・最終的にはオプションなどで価格が吊り上る例が多いとは思うのですが。


ウイザースホームに訪れた客で、最安値の価格で家を購入した人の割合がどの程度なのか教えていただきたいものです。

関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ