Entries

スポンサーリンク




ウイザースホームの倒産を考える場合・・

ウイザースホームの倒産を心配している方がいますが・・・・

それは、ウイザースホームの経営状態だけを見ていれば良いものなのでしょうか?

なぜなら、ウイザースホームは「新昭和」という会社の事業のうちの一つという位置づけだからなんですね。

実際に、新昭和のサイトの「事業一覧」のページにウイザースホームの名前が記してあります。


その新昭和の事業の中にウイザースホームも入っているということは、ウイザースホームは関連会社とか子会社とかでは無いということなのでしょうか?


そして、新昭和の事業の中には、クレバリーホームの名前も記してあります。


こうなると、いくらウイザースホームの収益が高かったとしても、クレバリーホームが大赤字になった場合にウイザースホームにも被害が来ることがあるのではないでしょうか?


そして、新昭和自身が倒産や破産ということになった場合は、ウイザースホームも倒産ということになるのでしょうか?


私は、親会社だとか、大株主だとか、関連会社、子会社という関係性がどのようなものかは詳しくありません。



ですから、新昭和がウイザースホームの親会社なのか、関連会社なのか、事業の一環なのかは知らないのです。



そういう訳で、ウイザースホームの倒産や破産を恐れている人は、ウイザースホームだけを調べていれば良いのかどうかもわかりません。


もしかしたら、新昭和の倒産も恐れなければならないのか?


または、クレバリーホームの倒産も恐れなければいけないのか?


つまり、ウイザースホームは独立しているのかどうかってことですね。


誰か教えていただけますでしょうか?

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ