Entries

スポンサーリンク




インターデコハウスの建築日記ブログを・・

インターデコハウスの建築日記を探してみましたよ!

基本的には、大手の住宅メーカーなどの方が建築日記やブログが多い傾向にあります。

販売戸数の数も多いし、CMなどでの知名度も高いので多く記事にされるのも理解できますね。

さて、インターデコハウスの場合はどのような建築日記ブログがあるのでしょうか?


・インターデコハウスでおうち作り

・輸入住宅 インターデコハウス相模原

・輸入住宅 インターデコハウス インターデコハウスのスタッフが贈る建築日記と書いてあります。

・インターデコハウスで暮らしてます

・インターデコハウスでマイホーム



けっこうな数が見つかるものですね。

探せば、まだまだ沢山あるようですよ。


それにしても・・・、良いか悪いかは別にして、インターデコハウスの事のみを扱っている建築日記ってのは少なめですね。

ほとんどは、趣味のことや家庭のことなども記事にしてありますね。


ブログなどの場合で、カテゴリ分けがキチンとできている場合は問題無いのですが、1つのカテゴリに混ぜてあって数百記事にもなっていると見る気が失せますね。


皆さんも、これから建築日記を作ろうとするならば・・・、カテゴリ分けには気を使って下さいね!

長くブログを続けるほどカテゴリ分けが重要になってきますね。


それと、インターデコハウスのスタッフが書いてあるとされる建築日記「輸入住宅 インターデコハウス」に限って言えば・・・・

広告は取り外すべきでしょう。

インターデコハウスの仕事としての建築日記ブログであれば、広告はインターデコハウスのものに絞るべきです。


もし、スタッフがプライベートで作ったブログであるならば・・・・「インターデコハウスのスタッフが贈る」という記載は止めた方が良いのではないでしょうか?

関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ