Entries

スポンサーリンク




新築そっくりさんの評判は・・?

新築そっくりさんは住友不動産のリフォームプランですが・・・・

「新築そっくりさん」を調べる人は評判などを気にするものでしょうか?

リフォームなら他社でも手掛けているのに、住友不動産の新築そっくりさんを検討するということは、良い評判でも聞きつけたからですかねー?

少し気になりましたので、新築そっくりさんを調べる人はどんな事を気にしているのかを調査してみることにしました。


基本的には、新築そっくりさんを検索する人の行動パターンを調査するのですが、当然、使われる頻度が高い単語ほど気にされている内容と言えると思います。

まー、とりあえず見てみることにしましょう!



まずは、一番の頻度で組み合わされていたのは、「新築そっくりさん 価格」でした。

やはり、新築と比較されるのは値段や価格ですよね。

あまりに高い価格であれば、新築を選ぶ施主さんも多くなることでしょう。

まして、新築そっくりさんは「完全定価制」を唄っていますので、価格に対する疑問点は大きくなるのでしょうね。



そして、第2位は「新築そっくりさん 評判」の組み合わせでした。

やはり、評判は気になるものですものね。

しかし、新築以上に条件設定が多用になると考えられるリフォームですので、ある人の評判は良くても、別の人の評判は悪いということも多いと思いますね。



3位は、クレームとの組み合わせでした。

もし、ひどいクレームが多いとすると・・・評判が悪いと判断するのでしょうか?


4位は、費用でした。

これは、価格や値段などと同意義で使われているものでしょう。



6位が、口コミでした。

これも、評判を探る人が使っているものと思われますね。


7位が、「新築そっくりさん 坪単価」でした。

やはり、坪当たりの工事費である坪単価を気にする人は多いのでしょうか?

新築だけでなく、リフォームの場合でも坪単価の呪縛からは逃れられないということでしょう。



この後は、住友不動産、北海道、評価、リフォーム、と続きます。


12位、13位が、失敗・苦情でした。

失敗例や苦情の種類を知る事によって、トラブルを事前に回避したいということなのでしょうか?


15位が「批評」ですので、やはり、新築そっくりさんの「失敗・苦情・クレーム」などと合わせると・・・結構な数になりますね。



数も多いので、この後は一覧でご紹介いたしますね!


朝日新聞・・・広告でも出ているのでしょうか?

ショールーム
マンション

裁判・・・裁判沙汰になっている「新築そっくりさん」があるのでしょうか?

検証
実例

宮城
福岡

リホーム・・・これって、「リフォーム」の間違いですよね?

札幌
求人
イベント
ってどうよ
採用
住宅
市ヶ谷
新潟
12月2日
岩手県
大阪
広島
京セラドーム
CM・・・・私は、新築そっくりさんのCMは見た事ないですが。


どうでしょうか?

単純に、「新築そっくりさん 評判」で検索するのも悪くはありませんが、細部を絞るようにして調べる方法もありますので・・・・

ぜひ試してみて下さいね!



関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ