Entries

スポンサーリンク




タマホームとレオハウスの関係は・・・?

タマホームとレオハウスには、何か特別な関係があるのでしょうか?

何かというと、タマホームとレオハウスの関係を気にする人が多いのが気になってはいたのです。

ヤフー質問箱などの掲示板などを見ても、2社の関係を質問している人がいますからねー。


ネットで調べたところ・・・・

・レオハウスはタマホームを潰すために作られた

・タマホームとレオハウスの建てる家はそっくり!

・タマホームの看板がレオハウスに代わっていた!

・タマとレオは身内


このような事が言われているみたいですね。


そこで、さらに詳しく調べてみると・・・


「もともとタマホームへノウハウを教えたのはナックです。タマホームはナックのコンサルティングの顧客でしたワン。そしてタマホームが快進撃を始めたので、その勢いに乗ってナックはタマホームのフランチャイズになりましたワン。ここまでは共存共栄。ところがナックはレオハウスによる全国展開を開始。タマホームがナックを脅威と感じたのは当然だと思いますワン。なにせ先生なんですから。」という一文を見つけました。


やはり、タマホームとレオハウスは似たようなもので当たり前なんですね。

出どころが一緒というか、親戚みたいなものというのか・・・。


関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ