Entries

スポンサーリンク




三交ホームの坪単価は・・・

三交ホームの坪単価を調べている方は、一度、三交ホームのホームページを見てみるとよいのではないでしょうか?

三交ホームのサイトには、Q&Aのコーナーに「坪単価の秘密」と題した答えが記されています。

その内容は、「坪単価は一定の単価ではありません。坪単価をきちんと理解しておかないと思わぬ誤算を招いてしまいます。~途中省略~、坪単価だけでは、本当の内容は理解できません。坪単価だけで建物の高い安いを決めてはいけません。」

すばらしい内容だと思います。当サイトの趣旨としては、坪単価にこだわり過ぎてはいけないというスタンスですので・・・・三交ホームさんには脱帽ですね!

まー、そんなことは言っても、一般の人の坪単価信仰も無くなってはいません。


そこで、三交ホームの坪単価を目安としてご紹介いたしますね


あくまでも「目安」なので、勘違いしないで下さいよ!


・ネオウッド (坪単価50万円~60万円台)

・やすらぎ (坪単価50万円~60万円台)

・燦ウッド (坪単価40万円~50万円台)

・燦フラット (坪単価50万円~60万円台)


どうでしょうか?

紹介した私が言うのも何ですが・・・・、坪単価なんていいかげんなものでしょ!


だって、50万円と60万円では10万円も違いますよ。

45坪の家だと450万円も違ってきますものね。

しかも、「~万円台」という書き方にも注意が必要です。

消費者は、60万円台と書いてあれば60万円と認識してしまいます。

しかし、69万9千円も60万円台ですからねー。


スーパーの「1980円!」ってのに近いかもしれませんね・・・これって、2000円ジャン!


そういうことで、坪単価ばかり気にしている人は、三交ホームのQ&Aを見てみるとよいでしょう!

関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ