Entries

スポンサーリンク




一条工務店、夢の家の評判は?

一条工務店の夢の家を調べる人における評判は、どのようなものになっているのでしょうか?

一条工務店の「夢の家」といえば、一条工務店独自のI-HEAD構法が生んだ世界水準の高性能住宅ですよね。

ですから、一条工務店の看板技術の総称である「夢の家」の評判が気になるのも当たり前かもしれませんね?

こんな、「夢の家」ですが・・・・夢の家を調べる人は、どのようなことが気になっているのでしょうか?


興味深いと思う人もいると思うので、少し調べてみました・・・・


まず、一番の頻度で使われていた組み合わせは・・・・

「夢の家 ブログ」の組み合わせでした。

これは、夢の家で建てた人の建築日記やブログを探しているものと思われますね。

やはり、実際に建てた人の意見を知りたいと思いますものね。


次に使われていたのが、意外にも地名でした。

それは、「新橋、新潟、十日町、春日井市、松本市、錦糸町」の順番でしたね。


8位には、「夢の家の坪単価」が来ています。

13位は、「口コミ、クチコミ」が使われています。


この後で意外だったのは、11位の「マリーナ」、12位の「赤毛のアン」、18位の「アート」です。

詳しくないと、これらの単語が何を意味するのか判りませんよね?


しかし、19位の「マリーナアブラモヴィッチ 夢の家 」の組み合わせを調べてみると判ってきますよ。

マリーナアブラモヴィッチとは、芸術家の事で・・・その作品の中に「夢の家」があるのだそうです。


当然、赤毛のアンの中にも、「アンの夢の家」というのがあります。


これらは、一条工務店とは全く関係ないことですけども、意外で面白い結果ですよね!



これら以外でおもしろい結果となったのは、古民家、宿泊、旅館というものです。

これらなども、何を意味しているのか興味深いですよね!


そして・・・最後は、「夢の家 欠点」の組み合わせでした。

良い事ばかりが宣伝される傾向にありますので、欠点やデメリットもしっかりと調べられているんですね!


どうでしたか?

けっこうおもしろかったのではないでしょうか?

関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ