Entries

スポンサーリンク




ファースト住建、被害者の会というもの・・・

ファースト住建の被害者の会を探している人に聞きたいのですが・・・

本当に、ファースト住建の被害者の会なんて存在しているのですか?


これは、別にファースト住建に限った疑問ではありません。

どの住宅メーカーにおいても、「被害者の会」を探す人は一定の数だけいるんですよね。


しかし、富士ハウスぐらいの被害規模だと、実際に「被害者の会」が存在するみたいですが・・・

住宅メーカーの「被害者の会」を探すのは、なかなかに困難なんですよね。


実際に、ファースト住建の被害者の会がサイトでも開いていてくれるなら、連絡先なども知りようがあるのですが、会のサイトすら無いとなると難しいですよね。


そこで・・・・

皆様の中で、被害者の会のURLをご存知の方がいらっしゃるならば、コメント欄に書き込んでいただければ幸いです。

ファースト住建に限らなくとも、他の住宅メーカーのものでもオッケーです。

それでは!
関連記事

1件のコメント

[C93]

それはmixiのコミュニティですね。
  • 2009-10-27
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ