Entries

スポンサーリンク




ファースト住建の口コミ&評判・・

ファースト住建の口コミや評判を調べるために、検索動向を調べたのは数日前です。

しかし、その時は途中までしか掲載していませんでしたので、今回はファースト住建の口コミを最後まで確認していただくために残りを記事にしておきます。

いうまでもありませんが、検索動向を調べる事は口コミなどを探る手段の一つですので、確実であるとは断言できません。あくまで、「目安」としてご覧下さい。


前回は15位までをお知らせいたしましたので、今回は16位以降を・・・・


それでは、16位は・・・「ファースト住建 欠陥」でした。

やはり、強度不足のニュースが大きな影響を与えているのでしょうか?


ここで、ファースト住建と組み合わされ易い地名だけをピックアップしてみますね。

「尼崎、群馬、奈良、高崎市、高崎、神戸、東山、岸和田・・」といった具合です。


それでは、次は18位です。

「ファースト住建 被害」でした。これも、実際の被害者などが検索しているのでしょうか?


この後は、建売、掲示板、壁量、建築費、建売住宅、新聞と続きます。

「新聞」っていうのは、強度不足の記事を探しているのでしょうか?

それとも、新聞に掲載される広告を探しているのでしょうか?


29位は、「ブログ」でした。

これは、ファースト住建の建築日記や、その類のブログを見たい人でしょう。



おもしろいのは、32位の「報道ステーション ファースト住建」という検索です。

おそらく、報道ステーションでニュースになったんでしょうね。



どうですか?

多くの人の行動を調べる事で、見えなかったものが見えてくることもあるんですね!


それでは!

関連記事

スポンサーリンク


Extra

カテゴリー

月別アーカイブ